このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.10.02東京

今回、レコールバンタンの卒業生が開業したカフェ「riddle. Coffee&Bar(リドル コーヒーアンドバー)」へお伺いしました!

 

1.JPG

 

卒業生の石橋さんは、学生時代にアルバイト先で知り合ったご友人と、別々の経験を積んだ後に共同でこちらのお店を開業されました。

 

こだわりのコーヒーをエスプレッソとハンドドリップで、夜は選りすぐりのクラフトビールと自然派ワインを提供しています。

 

2.JPG

 

イベント出展なども行っていらっしゃるため、「たくさんの方との出会いもあります」と石橋さん。

 

その中で、なんとレコールバンタンのフードコーディネーター科の卒業生とたまたまご一緒にお仕事をされたとのこと!

皆さんのご活躍、嬉しい限りですね。

 

ご友人が書いてくださったという壁の絵も素敵です。

 

3.JPG

 

この日はランチ営業中にお邪魔しましたが、女性のお客様で賑わっていました。

地域の方に愛され、10月15日(日)に2周年を迎えます。

 

是非、皆さんも足を運んでみてください!

 

4.JPG

 

<店舗情報>

riddle. Coffee&Bar

住所:東京都豊島区南大塚3-47-8 赤尾ビル1F

営業時間 :11:00~24:00(年末年始のみ休業)

HP:http://riddlecoffeeandbar.wixsite.com/home

Facebook:https://ja-jp.facebook.com/riddlecoffeeandbar/

前の記事を見る

イベント情報