[内定者速報]憧れだったお店に内定!涙、涙の努力が実った!!【レコールバンタンブログ☆】

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.10.14大阪

その他

レコールバンタン大阪校2014年度生、内定者速報第5弾

 

新たに夢を叶えた4名の内定者をご紹介します

 

========================

 

パティシエ&ブランジェ研究科

梶屋 勇介くん

浅田 葵さん

「菓子工房パオ・デ・ロ」内定

 

パオデロ.jpg

神戸の激戦区、元町にお店を構える菓子工房パオ・デ・ロ

優しい味のお菓子に、優しい雰囲気のお店に落ち着く

リピーターが非常に多いお店です。

 

この”菓子工房パオ・デ・ロ”のオーナーシェフ、庄村憲近シェフは

1年次の時からこの二人のクラスの講師をして下さっていました。

二人はインターンシップ先にも先生のお店を志望し、

「どうしても先生のお店で働きたい」という、思いから就職を志望しました。

しかし、神戸の中でも人気のお店でかなりの狭き門

どうしたら採用して頂けるか本気で悩み、多くの努力を重ねた結果、

就職が決まった時には、「私!就職出来るんです!」と、泣き笑い、報告してくれました。

パティシエと販売社員としての内定

本当におめでとう

 

========================

 

パティシエ&ブランジェ研究科

姫野 梢さん

「パティスリー・エメラ」内定

 

エメラ1.jpg

http://patisserie-emera.jp/

 

奈良の富雄の街並に、輝くお店がひとつ

周りのレトロな雰囲気な街並とは一風変わった、綺麗なお店が・・・

洗練されたお店の中には、綺麗なショーケースと美味しそうなケーキがズラリ!

見ているだけで心も満たされるお店です

 

「行きたいお店があるんです

そう言って教えてくれたお店は”パティスリー・エメラ”さん

「ここはケーキもとても美味しくて、ショーケースがとても綺麗で、何よりシェフが素敵で・・・」

と、目を輝かせながら話をしてくれた姫野さんは、エメラさんの大ファンでした。

面接アポ取りの電話の際には「緊張する・・・」と言っていましたが、

面接ではしっかりと自分をアピール出来たそうで、結果は「内定!」

憧れのお店に就職が決まって飛び跳ねて喜んでいたのが印象的でした

来年の春からパティシエ社員としての内定

本当におめでとう

 

========================

パティシエ&ブランジェ研究科

増田 愛さん

「Le BENKEI」内定

 

ル・ベンケイ.jpg

http://www.benkei.ne.jp/

 

奈良にある素敵なフレンチレストランLeBENKEIさん

特別な時間を至福のひとときに演出してくれる、

パティスリーやカフェなども運営しているとってもオシャレなお店です

 

増田さんは地元奈良での就職を希望していました。

「自分が本当に行きたい場所で働く!」という想いの元、

就職活動も必死で頑張った彼女。結果は嬉しいパティシエとしての内定

今後は少しでも早く仕事を覚えられるよう、内定先でアルバイトを始めるそうです

頑張ってくださいね

 

========================

 

 

夢の第一歩を踏み出した皆さん

本当におめでとうございます

その踏み出した一歩を大切に、これからも頑張ってくださいね

スタッフ一同、応援していますsmiley

 

次の記事を見る

前の記事を見る

よくある質問

オープンキャンパス2018

Instagramバナー

卒業生紹介

イベント情報