Swankiss × 中村里砂 × レコールバンタンコラボレーションスイーツイベント密着レポート!【レコールバンタンブログ☆】

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.09.09大阪

イベントデビュープロジェクトカフェ実践デビュープログラムパティシエ実践デビュープログラム

今回は、先日行われた人気ファッションブランド「Swankiss」とのコラボレーションイベントの模様をレポートします

 

今回で三度目のコラボレーションということで

今までとは内容の異なる二部制のスペシャルイベントとなりました

 

 

一部はレコールバンタン大阪校に来年の4月から入学予定のみなさん限定参加の

スイーツワークショップイベント

Swankissのブランドイメージをアイシングクッキーを使って表現するという

入学後のデビュープログラムのような体験に入学前からチャレンジ

 

10.png

 

しかも・・・

当日はSwankissプロデューサーの「林田沙綾」さんと、

スペシャルゲストとしてファッション誌やTVなど幅広く活躍されている

人気モデル「中村里砂」さんがレコールバンタン大阪校に来校

 

11.png

 

 

中村さんと林田さんと一緒にみなさんが思い思いにオリジナルのデザインで

世界に一つだけのアイシングクッキーを仕上げていきます

 

12.png

 

13.png

 

14A.png

 

 

アイシングクッキー完成後はなんと3ショット撮影会も

 

15.png

 

みなさん満面の笑顔で自分の番が回ってくるまでドキドキ

夏休みのステキな思い出ができてよかったですね

 

 

二部はSwankissでお買い物をされたお客様の中から先着20名限定参加でのスイーツ女子会

こちらではレコールバンタン大阪校の選抜メンバーがこのイベントのために

Swankissのシーズンコンセプトをイメージして作ったスイーツをコースで振る舞いました

 

16.png

 

最初のオリジナルドリンクからお客様からうれしい反応

 

17.png

 

18.png

 

コースが次々と出てくる中で一番の盛り上がりを見せたのがこちら

 

19.png

 

20.png

 

なんとピンクのミニケーキにフォークを入れると中からたくさんのハートが

 

 

このように「スイーツ」というフィルタを通して、

ファッションを表現するといった取り組みができるのも

レコールバンタンならではですね

 

 

 

 

★Swankiss★

ブロンドの髪に花冠を付けた女の子が宝石箱の中で楽しそうに踊っている。

そんなロマンチックでスイートでファンタジーな世界。

世界中の女の子たちが幸せな瞬間に着たくなる洋服。

いつまでもかわいい乙女心を持ち、白鳥のように輝けるスペース。

それが【Swankiss】です。2013年3月からブランドを展開、

同月にSHIBUYA109、9月に心斎橋OPA、更に今年9月には池袋PARCOに出店。

 

Swankiss HP

http://www.swankiss.jp/

 

Swankiss ameba blog

http://ameblo.jp/swankiss/

次の記事を見る

前の記事を見る

よくある質問

オープンキャンパス2018

Instagramバナー

卒業生紹介

イベント情報