ドリンク授業の集大成イベント★ラテアートコンペティション★【レコールバンタンブログ☆】

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.03.25

授業/特別講師/講演会

  2年生の学生たちがドリンク授業の集大成のイベントとして、 『ラテアートコンペティション』がおこなわれましたexclamation喫茶店るんるん (音符)   審査員にはプロのバリスタ講師陣ですdouble exclamationdouble exclamationぴかぴか (新しい)     レコールバンタンに入学した当時には、 「おいしくてオシャレなラテアートを作ってみたいdouble exclamation」と話していた学生たちも、 自分だけのオリジナルのラテアートを表現できるようになりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)       そんな学生たちの作ったラテアートがこちらるんるん (音符)わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)           作っている時には真剣な学生たちも、 他の学生のプレゼンには温かい笑顔と大きな拍手で応援し、 審査員の方々からも在学中の学生たちの成長に お褒めのコメントを頂きましたうれしい顔ハートたち (複数ハート)  

次の記事を見る

前の記事を見る

よくある質問

オープンキャンパス2018

Instagramバナー

TikTok

イベント情報