フードコーディネーター授業「ドリンクスタイリング」【レコールバンタンブログ☆】

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.01.14

授業/特別講師/講演会

先日、ドリンクを使ってのスタイリングの授業がありましたウィンク 食べ物を美味しく作るだけでなく、 「美味しそう」に演出することも、とっても重要なことグッド (上向き矢印)   今回は学生が自分たちで、ドリンクをより美味しそうに演出し、 プロカメラマンに写真に収めてもらいましたるんるん (音符)   ほっこりしますねわーい (嬉しい顔)   反対に、、、   めっちゃ夏っぽいグッド (上向き矢印)晴れ   小物や食器、背景で全然変わりますよねうれしい顔   次は、、、   なんとなく和風?喫茶店 作るだけでなく、演出も出来るプロってかっこいいですよねグッド (上向き矢印)

次の記事を見る

前の記事を見る

よくある質問

オープンキャンパス2018

Instagramバナー

TikTok

イベント情報