★プレレッスン★彩り豊かな食材を使ったパーティに潜入!【レコールバンタンブログ☆】

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.01.09

イベント

  テーブルの上に並んだ色とりどりのフードとスイーツ♪     冬休み直前、2013年度入学予定者+在校生による クリスマスパーティが開催されましたぴかぴか (新しい)   気になるメニューは...   「サトイモホワイトソースのミルフィーユグラタン和香草パン粉の香り」 「3種類のアジアンディップ」 「11種野菜のカツオシーザーサラダ」 「鰻と枝豆のオムレツ~三つ葉ソース仕立て~」 「2種類のソースでいただくローストチキン」 「オリエンタルローストポーク リンゴとぶどうのボルネオスタイル」 など豪華なメニューが勢揃いぴかぴか (新しい)     また、デザートはピスタチオ、ヴァニラ、トロピカルの 3種類から選べるアイスクリームバー、 クリスマスカラーのロールケーキタワー、 カシス、シトロン風味の 1口サイズのデセールなど色鮮やかなラインナップぴかぴか (新しい)     テーブルコーディネートに、キャンドルやクリスマスのオーナメントを配置し、 季節感たっぷりの温かい演出にプレゼント   入学予定者の顔ぶれは実に様々ですexclamation なかには、現在大学3年生でダブルスクールをする人も。 「大学では農学を専攻しているのですが、 将来はカフェに関わる仕事がしたいので入学を決意しました。 美味しそうなフードを前にテンションがあがります。」と笑顔ほっとした顔   期待感を胸に、同期との会話を楽しんでいましたよわーい (嬉しい顔)       フードスペシャリスト学科パティシエ専攻服部さん 「私も、入学前にセミナーに参加したことが、とてもいい思い出です。 先輩の話も聞けて、縦の繋がりができました。 入学後も先輩たちとはとてもいい関係が築けています。」と振り返ります。   縦の繋がりも、横の繋がりもできるパーティ晴れ 終了予定時刻を少し過ぎてしまうくらい、大盛況でした☆       大好きな仲間と美味しいものを食べる時間こそ、 最高のプレゼントなのかもしれませんねわーい (嬉しい顔)  

次の記事を見る

前の記事を見る

よくある質問

オープンキャンパス2018

Instagramバナー

TikTok

イベント情報