カフェを貸し切って、自分たちのオリジナルカフェをOPEN!【レコールバンタンブログ☆】

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.10.15

イベント

2年制カフェ&フードコーディネーター専攻の学生さんが、 デビュープロジェクトとして、「オリジナルカフェ」をOPENしましたhappy01 お店の場所は、

Hamac de Paradis ICChappy02

とってもオシャレなCAFEを2日間お借りして、実際に営業したんです♪ お店のHPはコチラ→http://www.hamac-de-paradis-icc.jp/ 盛り付けは料理の第一印象だから、とっても真剣sign03 自分の料理を喜んでもらえるのがうれしいhappy02 2年目なので、カフェの運営もかなり落ち着いて出来ていますsun お店の運営だけでなく、 料理、ドリンク、デザート、サービスも全て学生が考案したオリジナルup 味・見た目・原価設定・作りやすさをしっかり考えて作りましたrock 入学当時は、包丁の扱いが苦手な人や全くの未経験の人も、 今ではオリジナルの料理を作ったり、ドリンクでラテアートを書いたりlovely たった2年でここまで成長できるってすごいですね! これからも成長が楽しみですhappy02

次の記事を見る

前の記事を見る

よくある質問

オープンキャンパス2018

Instagramバナー

TikTok

イベント情報