制服姿が新鮮★新入生の初回授業★【レコールバンタンブログ☆】

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.04.23

授業/特別講師/講演会

  大阪校では、入学してはじめての授業が行われましたわーい (嬉しい顔)晴れ 真新しい制服姿で、みんな先生の話に夢中グッド (上向き矢印)   真剣に作ったアイテムが、だんだん形になっていきますうれしい顔 はじめての授業を終えて、いろんな声が聞こえてきましたよ~耳耳耳 「すぐに友達もできて、楽しくやっていける予感がしますウィンク」 「早くいろんなことを覚えて、オリジナルを作れるようになりたいです指でOK」 「先生のようにテキパキ動けるように頑張りますぴかぴか (新しい)   レモンのマドレーヌ&バニラのサブレとハイチーズ手 (チョキ) 次回授業を楽しみに、元気に帰っていく学生の後ろ姿に たくましさを感じましたるんるん (音符)  

次の記事を見る

前の記事を見る

よくある質問

オープンキャンパス2018

Instagramバナー

TikTok

イベント情報