LARMEモデル 斎藤みらいチャン来校!
ファッションスイーツレッスン★レポート

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.08.22大阪

イベント

レコールバンタン大阪校ではお盆休み前後はサマーセミナーsmileyで大盛況

サマーセミナーsmileyは、スイーツやカフェ、イタリアンやフードコーディネートなど

様々な職業体験レッスンやイベントが盛り沢山なイベントウィークです

 

今回はサマーセミナーsmileyのメインイベント

ファッションスイーツレッスンをレポートします

 

このファッションスイーツレッスンでは、

ファッションブランドをスイーツを使って表現するという内容

FullSizeRender (3).jpg

 

今回のイベントでのコラボレーションブランドはSwankiss

Swankissプロデューサーの林田沙綾さん

さらにゲストモデルとして

自身のスタイルブックInstagramでも

お菓子やお料理の写真やレシピを披露されている

LARMEモデル 斎藤みらいさん

も登場してイベント開始からみなさん大興奮

みらいチャンと沙綾さんもみなさんと一緒に製作

FullSizeRender (7).jpg

FullSizeRender (6).jpg

 

在校生と一緒にSwankissというブランドの世界観やイメージをスマホで見ながら

みなさん思い思いにスイーツの製作をはじめます

IMG_0689.JPG

 IMG_8631.JPG

 

みらいチャンは普段からお菓子作りやお料理をしているということで

デザインや細かなデコレーションもスムーズに進め

二人のスイーツもとても可愛く仕上がっていました

FullSizeRender (5).jpg

FullSizeRender (1).jpg

 

スイーツの製作が終わるとみらいチャンと沙綾さんがみなさんのテーブルを回って出来上がりをチェック

「この飾りかわいいー

「こんなアイデア思いつくのすごいねー

と一人一人の作品にコメントを頂きました

IMG_0705.JPG

 

スイーツレッスンのあとはみなさんお待ちかねのトークコーナー

なんと今回のイベントのために

InstagramをはじめSNSで話題の大阪の人気カフェ

ONIJUS COFFEE VILLAGE」とコラボレーションし

人気ドリンクをレコールバンタン大阪校の今回のイベント限定Swankissバージョンで

IMG_1356.JPG

ユニコーンカラーとピンクカラーが見た目にもかわいいシェイクを飲みながらのトークコーナー

みらいチャン、沙綾さんへのお菓子作りやファッションについてのお話が

FullSizeRender (8).jpg

 

みらいチャンと沙綾さんからは

「夢は大きく持って、自分の人生を楽しく進んでいってください

「できないことや壁に当たっても、好きなことをあきらめずにとことん頑張って

と、これから食の業界で頑張ろうというみなさんにメッセージを頂きました

 

最後はLVポーズで記念撮影でイベントは終了

FullSizeRender.jpg

 

レコールバンタン大阪校では、

在学中から業界の人気店や有名企業との

メニュー開発や実店鋪運営はもちろん、

食の分野を超えてファッションや音楽など、

様々な業界とのコラボレーションによる新しい食のカタチを発信します

みなさんは今回のイベントでその一部を体験できたのではないでしょうか

 

 

 

Swankiss ・ 林田沙綾 OFFICIAL

HPhttp://swankiss.net/

Twitterhttps://twitter.com/xoxo0614

Instagramhttps://www.instagram.com/saaya.xoxo_swankiss/

 

◆斎藤みらい OFFICIAL

Twitterhttps://twitter.com/miraisaitou

Instagramhttps://www.instagram.com/miraisaitou716/

次の記事を見る

前の記事を見る

よくある質問

オープンキャンパス2018

Instagramバナー

TikTok

イベント情報