人気モデル武智志穂さんと☆オシャレカワイイ!!スイーツ女子会♡【レコールバンタンブログ☆】

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.08.26大阪

イベントカフェ実践デビュープログラムパティシエ実践デビュープログラム

レコールバンタン大阪校で「食」を楽しみながら体感できる夏の人気イベント、

「サマーフェス」が今年も開催されました

 

今年は人気のセレクトブランド「thpry+color(スプリーカラー)」をイメージしたスイーツを

レコールバンタンの在学生が、入学前の新入生のみなさんと一般参加者のみなさんと一緒に製作

 

bg_main.jpg

 

なんと特別ゲストにthpry+colorのディレクターであり人気モデルの「武智志穂」さんも登場

 

120214_ASOBISYSTEM 0446.jpg

 

製作したスイーツの中からブランドイメージにマッチしたスイーツを武智さんが審査し、

選ばれたスイーツを製作したチームの参加者だけ武智さんと2ショット写メが撮れるということで、

みなさん一生懸命スイーツを製作していました

 

IMG_3794.JPG

 

完成したスイーツからディスプレイしていきます

 

IMG_3821.JPG

 

IMG_3824.JPG

 

出来上がったスイーツに武智さんも「かわいいーすごーい」と思わず写メ

 

IMG_3837.JPG

 

こうして完成したスイーツを在校生たちが武智さんにプレゼンします

 

IMG_3830.JPG

 

それぞれのスイーツのクオリティの高さに審査する武智さんの表情も真剣

 

IMG_3841.JPG

 

「どれもかわいいし美味しいし選べませんよー

「えー一つしか選んじゃダメなんですか

武智さんのうれしい感想にみなさんも思わず笑顔にsmiley

 

審査結果発表を前に、

武智さんと一緒に参加者全員で製作したスイーツを楽しみながらの女子会コーナー

 

IMG_3853.JPG

 

女子会トークコーナーでは、

参加者からの質問を武智さんに答えていただきました

ファッションのこだわりや美肌を保つ秘訣などなど・・・

「私は今自分のやりたかった仕事が出来ているので、

辛いことや難しいこともありますが、本当に楽しいです

「今日来てくれるみんなは、

お菓子やカフェなど自分の好きな道へこれから進まれるということで、

ぜひ頑張って欲しいです」と応援メッセージもいただきました

 

IMG_3878.JPG

 

女子会トークコーナーが終わると、

みなさんが気になる審査結果の発表

選ばれた2アイテムを製作したチームが武智さんと2ショット写メ会へ

 

IMG_3884.JPG

 

イベント終了後には、

今回のコラボスイーツの製作を行なった在校生チームとも記念に

 

IMG_3792.JPG

 

ファッションブランドや人気モデルとのコラボレーションを通して、

今までにないような新しいカタチのスイーツを創作できるのもレコールバンタンならではですね

 

武智志穂さんブログ:http://ameblo.jp/asbs-shiho/entry-11914748438.html?frm_src=thumb_module

thpry+color(スプリーカラー)ホームページ:http://www.thprycolor.com/

次の記事を見る

前の記事を見る

よくある質問

オープンキャンパス2018

Instagramバナー

TikTok

イベント情報