野菜×スイーツ=「べジスイーツ」をプレゼンテーション!【レコールバンタンブログ☆】

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.03.04

デビュープロジェクト

全学生より公募で選出された8チームが、 3月下旬にオープンするベジタブルレストランのメニューに、 野菜を使ったスイーツ「べジスイーツ」をプレゼンテーションしましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)     「美ハートたち (複数ハート)」や「健康クローバー」をテーマに、 それぞれのチームがアイテム毎のカロリー解説、原価から売価設定の説明、 実際の店舗運営を想定して保存がきくものやすぐに作れるもの、 アルバイトでも作れるオペレーションについての説明まで 「完成度の高いプレゼンでしたexclamation」と、 プロのメニュー開発担当者の方々からもお褒めのお言葉を頂きましたるんるん (音符)ほっとした顔黒ハート       それぞれのチームがそれぞれのアイデアを持ち寄り完成したべジスイーツは激戦となり、 激戦を制したアイテムたちはデザートメニューに採用となりましたdouble exclamationdouble exclamationぴかぴか (新しい)         食を楽しみながらすこやかな体づくりをこころがける一歩先ゆくアイテムに レシピ作りには試行錯誤していた学生たちも、 現場のプロの方々からのお褒めのお言葉や温かいアドバイスに 思わずはにかみ笑顔を浮かべていましたグッド (上向き矢印)  

次の記事を見る

前の記事を見る

よくある質問

オープンキャンパス2018

Instagramバナー

卒業生紹介

イベント情報