バンタン卒業修了制作展2013 ―OSAKA― オリジナルカフェ特集【レコールバンタンブログ☆】

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.02.25

イベント

  おかげさまで多くのゲストの方々にお越し頂き、 大盛況のうちにフィナーレを迎えました黒ハートうれしい顔     前回に引き続き、ゲストの方々に特に人気だったバンタンオリジナルカフェを クローズアップしてご紹介です晴れぴかぴか (新しい)     オープンの時間から大盛況で学生たちも集中して盛り付け中でするんるん (音符)わーい (嬉しい顔)るんるん (音符) 今までの集大成として実店舗さながらに店内の空間デザインからメニュープランニング、 売価設定まで全て学生たちが行いました猫2指でOKぴかぴか (新しい)       そんな店内からは、 「カワイイー揺れるハート」や「美味しいーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)」といったゲストの声と 学生たちが創り出したメニューを携帯カメラで撮影するシャッター音カメラぴかぴか (新しい)が 次々と聞こえてきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)       たくさんのゲストの方々にお褒めの言葉を頂いたオリジナルメニューたちですぴかぴか (新しい)レストラン喫茶店ぴかぴか (新しい)         オリジナルカフェを通してゲストの方々からのたくさんの笑顔や感想を頂いて、 閉店後の学生たちは達成感でいっぱいの笑顔で一日を振り返っていましたほっとした顔るんるん (音符)  

次の記事を見る

前の記事を見る

よくある質問

オープンキャンパス2018

Instagramバナー

TikTok

イベント情報